1. FAQ

FAQ

welnomiとはなんですか?

月額500円(税抜)をお支払いいただくことで、加盟飲食店において1日1杯以上のドリンクがお楽しみいただけるサービスです。

会員登録、ログイン方法を教えてください。

welnomiの会員登録はメールアドレス、生年月日、性別、パスワードを登録いただくことでログインができます。会員登録は満20歳以上である必要があります。

プレミアムプランとはなんですか?

月額500円(税抜)でプレミアムプランに加入すると、welnomi加盟飲食店毎日1杯以上のドリンク提供を受けることができます。クレジットカードによる決済となり、VISA、MASTER、JCB、アメックス、ダイナーズが利用可能です。

初月無料キャンペーンとはなんですか?

プレミアムプランに加入した月の末日まで無料でご利用いただけます。ただし、同一クレジットカードを別アカウントで利用した場合、無料になるのは最初に登録したユーザのみとなります。

どんなお店で使えますか?

サイト上から、ご利用いただける店舗を検索することができます。店舗検索はこちらから

お支払い方法は何が使えますか?

お支払いについては、クレジットカードのみ対応しております。VISA、MASTER、JCB、アメックス、ダイナーズ がご利用いただけます。

ドリンクの注文はどうしたらいいですか?

サイト上から、ご利用したい店舗のページへアクセスしてください。
ドリンクリストが表示されますので、好きなドリンクを選んでいただき店員の方に画面を提示してください。
店員の方が、承認すれば注文完了です。

複数人で行った場合はどうなりますか?

無料ドリンクの提供を受けられるのは、ご登録頂いている有料会員様のみとなります。ご了承ください。

1日に利用可能なのは1杯だけですか?

ドリンクが提供されるのは同一店舗では1日1杯のみとなりますが、2軒目で違うお店に行けばそこでも1日1杯のドリンク提供が受けられます。
1杯目の提供を受けてから2軒目で提供を受けるまでは90分間経過する必要があります。
1日の区切りは午前10時とさせていただいておりますので、夜の12時を過ぎても2杯目の提供は受けられません。

チャージ料などはかかりますか?

店舗によって「チャージ料・サービス料・お通し代」などがかかる場合は、無料ドリンク1杯だけのご利用でも、上記の料金が発生致します。

無料ドリンクの翌日以降への持ち越しはできますか?

無料ドリンクの提供を受けなかった分を、翌日以降へ持ち越してのご利用はできません。

解約、退会したいのですが、どうすればいいですか?

解約は以下のリンクから可能です。月途中に解約されますと、その時点からドリンク提供は受けられなくなります。解約は こちらから

他のクーポンとの併用は可能ですか?

他のクーポン、サービスとの併用はできません。

注文後のキャンセルは可能ですか?

注文を確定した後のキャンセルはできません。

電波の届かない場所でも使えますか?

大変申し訳ございませんが、電波の届かない場所でのご利用はいただけません。welnomi加盟店舗の店内で電波が届かない場合、お手数ですが電波の届く場所で画面を提示いただくようお願いします。

FAQで問題が解決しなかったら、
お問い合わせください。

お問い合わせをする

トップページに戻る